Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2011.03.07 Monday | - | --

西向きのメリット!

 たまにこんなんな感じの夕焼けがアメニティ〜ですね〜
2009.09.20 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

お台場へGO!!

 昨日は有明でセミナーがあったので久々にゆりかもめに乗ってお台場に突入です。
レインボーブリッジ!!

ビッグサイト(国際展示場)
ビッグサイトは1995年竣工でバブル崩壊後の竣工ですが、バブル期の箱もの建築が
流行っていた時期からアンストッパブルに竣工まで至ってしまった!!という
印象でしょうか。他にもお台場にはこれに類似する建物がいっぱい!!民間デベの人間にとっては
「こんなお金の使い方があっていいのか!びみょ~~」て感じです。
まあ、さまざまなイベントが行われててまあまあ使われてますよね。

んでもってその帰りに潮風公園に行ってあの実物大ガンダムを見てきました。
平日なのにい〜〜っぱい人がいてびっくり、夏休みだもんね、今。
迫力があるし、首が動いたりライトが光ったり仕掛けもたっぷりな模様。

先日会社の付き合いで会ったCG業者がプラモデル(カトキハジメモデルとかいうやつ?)
からCGで型を起こしてそこからディティールを詰めていったそうです。

2009.08.05 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

先週末

この間の日曜日は お昼御飯と奥様の産前の散歩をかねて天王洲アイルまでお散歩♪
結局おひるはマクドナルド〜〜。ケータイクーポンでクォーターパウンダーセットが450円!!
帰りに天王洲の水門をとってみました。
久々のすっきり晴天ですがすがしい感じ!!
2009.07.29 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0)-

バルコニーから

先日とった我が家、というかマンションからの夕焼けです(品川〜高輪、広尾方面を見てる感じかな??)
我が家は真西向きなんですね〜。一応天気のいい日は富士山なんかも見えます。

なかなかいい色ですね〜〜

2009.07.24 Friday | comments(4) | trackbacks(0)-

日食(初投稿!!)

先日の日食、硫黄島沖の人たちは素晴らしい体験だったんでしょうね〜〜。
私は東京が曇りだったおかげでGRD2君がなんとか納めてくれました!!
お手製のピンホールで肉眼でも確認!!できましたよ〜〜


こんな感じでマンションの近くの空地で観測!!


絞りに絞ってこんな感じで撮れました!!
夜月じゃないですよ。日食の写真ですよ!(少々暗くして、コントラストを強めております)
2009.07.23 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.