Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2011.03.07 Monday | - | --

お疲れ様

帝王切開にはなったけど、
いまのところ母子共に問題ないみたい。
奥様にはさきほど対面。ケロッとしてたなぁ。
これから少し痛むかな。本当にお疲れ様でした。ありがとう
まだてつろうは見てない。楽しみだな。
2009.08.26 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

いよいよ

さきほど四時から病院に来ました。お産がうまく行きますように。。
2009.08.26 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

突撃!!となりの妊婦さん

先日(8/9)は有明在住のフットサルの先輩たち夫婦とお食事!
行くたびに豊洲のIONの品揃えには目を丸くしてます。

私も参加していましたが結婚式、二次会の映像を見ました。
もうあれから二か月近くになるんですね〜〜。早いものです。

そしてこちらも奥様妊娠9カ月目!!!とはいってもわが奥様のお腹の出具合はやはりすごい。
みんなに言われるとすべての妊婦様と比べてしまいます。

にしても、周囲には今年度赤ちゃんを授かる方々が多く、諸先輩方も含め心強い!
今後ともよろしくおねがいします〜〜。
 
2009.08.12 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

清澄白河にて

 ここんとこ休日に(とはいっても今日は雨で休日出勤をやめたのですが)まとめて更新するぶろぐになってしまいましたな。

先日会社の同期のご夫妻のお宅にお邪魔。清澄白河でお好み焼きをいただきました。
友人ご夫婦は門構えに懐疑的だったらしくいままで食わず嫌いで行ってなかったそうですが、
なかなかどうして、おいしかったですYO。
てっきり撮るのをわすれてこんな写真しか・・・。

そうそう、こちらの奥さまも妊娠8か月ということでわが奥様とは一月違い!!こんな感じの写真をとってみました。
右が私の奥さまです。。なんか、、でかい!!!!前に出てる!

2009.08.10 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

こ、これは・・・・

でました!!これはこのまえ奥様が行ってきた検診でのエコー写真です。

鼻と口が強烈!!
おぼっちゃまくんを彷彿とさせますな〜〜




明日から奥様は産休に入ります!!
今日は錦糸町の赤ちゃん本舗とべびーざらすにも行っていろいろ肌着、
ガーゼ関係を買いあさってきました!!

↓肌着探しも真剣ですな〜〜
 
2009.08.02 Sunday | comments(4) | trackbacks(0)-

子供服一号

こちらが我が家の子供服一号です。明らかにカメですね。
奥さんが最近(だいぶ前からですが)カメグッズに凝りだしています。


黄桜呑のCMで河童と共演しそうなタッチのカメですな。

 

2009.07.27 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-

奥さんのお腹

 我が家の二世は2009年9月9日予定日の男の子です!
999生まれだったら名前は・・・・。それはあえて言わないで置きましょう。

普通よりお腹がおっきいみたいで子供の育ちが早いのかと思いきや・・・・
羊水が少し多いみたいだとお医者さんからのコメント。。
羊水過多とは言われていませんが、ちょっと心配。極端な早産にならないよう祈ってます。。
2009.07.23 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.