Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2011.03.07 Monday | - | --

朝の行事

最近朝汗ダクなので坊主君とシャワーしてます☆俺がヒゲ剃ってるとき、シャンプーしてる時はカラの浴槽でおもちゃと一緒に待機してます
2010.08.04 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)-

なんか大人っぽい


寝起きです。



2010.07.06 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)-

表情ゆたか!?

 
坊主君の最近の表情です。いろんな顔を見せるようになったね♪

最近心配だった乳児湿疹も病院でいただいたお薬のおかげでかさぶたになってきました。
東京は税金高いし物価高いけど子供の医療費だけは安くて助かります。
2009.10.16 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

発達途上

先日大学時代からの友人たちからいただいたベビージムに坊主君を放り込んでみました。

しかし、なにもおこらなかった。

けど、明日で生後一か月になるのですが・・・
こんな顔もするようになりました!!

また一か月したらどうなるんだろうね〜。
なにはともあれ来週の一ヶ月検診がおわれば産後の奥様ともども外界デビュー!!

2009.09.25 Friday | comments(0) | trackbacks(0)-

お父さん

 奥様熱望の、お父さんが本日届きましたっ!!

2009.09.20 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

北のおばあちゃん来る!!

 さてさて、北のおばあちゃん(勝手に命名しました。)は私の母のことですが、
先週末上京いただき、初対面!!男孫は初めてだもんね。

先日買ったソフトバンクのフォトフレームをこの機会に併せて
田舎に送りました。(というか母が送ってくれました・・・。手間かけます)

また会いに来てね!北のおばあちゃん!!(埼玉も東京から見たら北だね・・。)

2009.09.20 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-

日々是進化

 我が家に坊主君がきて6日目
先週のウィークデーは奥様のお母さんに来ていただき全面的に
お手伝いいただき、感謝感謝です。おとといの夜から昨日まではお父さんと妹さんも
来て、坊主君も囲まれてなんとなくニコニコ、かな?
ひにひにいろんな表情を見せてくれるようになっております。

奥様のご両親は初孫という事でいつも無上の愛を注いでいただいております。
嬉しそうでなにより!!
新米祖父母の図です。
2009.09.06 Sunday | comments(4) | trackbacks(0)-

〇の惑星

 耳元のかみが長いな~、とおもってかきわけたらこんな状況に!!?ぎゃ〜

耳毛ボーボー!これうぶ毛なはずだからなくなるんですかね〜〜
しかしちっちゃくてかわいい耳です★
2009.09.02 Wednesday | comments(4) | trackbacks(0)-

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.