Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 清澄白河にて | main | いろいろ準備のためにお買いもの!!その2 >>



2011.03.07 Monday | - | --

いろいろ準備もあっての先日のお買いもの!!その1

8日に奥様と二人でかねてから狙っていたデジタルビデオカメラを買いに有楽町ビッグカメラへ遠征。

我が家ではこういった故障する可能性の高い買い物は少し高くてもなるべく店頭でお買い求めしております。
長期保証もつくしね♪(いまではネットショップの大半も長期保証しておりますが)

ところが狙っていた CANON の IVIS HF20 が先日新商品の発売もあって、在庫切れ!!!
定価が3万円ほど高いが、ポイントを20%つけます!!という店員の人声もあり、
先日出たばかり後継機を購入しました。それが↓の IVIS HF21。
手ぶれ補正機能が大幅に向上して、容量もSDHCで64G内蔵ということで、かなりの進歩ながら、
ちょっとお高め・・・。と、悩みながらの決断でした。ポイントは予備のバッテリーパックにその場で還元

 

そのあとは奥さまの散歩も兼ね有楽町〜新橋まで散歩!!このあたりは会社も近いのですが、
最近できたっぽい(のちの調査で去年夏出店していたことが判明)
今はやりの「角ハイボール居酒屋」を発見。奥さまはラムネで我慢してもらいましたが、軽く一杯♪
妊婦同伴でしたので立ち飲みベースの店ですが、カウンター奥の席で座らせていただきました!
マルギンさん(お店の名前)、ありがと〜〜




2009.08.10 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/12

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.