Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< こんな時に気付く改めていい歌。 | main | 気付いたら臨月 >>



2011.03.07 Monday | - | --

O川家御来訪

 先日奥様のご両親とおばあちゃんがお家に遊びにいらっしゃいました。
(とはいってもいろいろ出産後の荷物・・・。布団とかその他食器とかいろいろ頂きました。
 いつもありがとうございます。)

↑奥様ご一家

その日はお家でお食事。
奥さまは日々料理の腕が向上しており、まさに頼もしい限り!後輩が取引先から
頂いてきたコロッケをおすそ分けしてもらい、お手製カルボナーラと頂きました
ころっけもお店で買う惣菜とはちがい、素材がしっかりしてて、サクサク、ほくほくでした。
カルボナーラも本格的になってきたね〜お味が。

ついつい食べ過ぎてしまいました。
2009.08.15 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/16

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.