Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< O川家御来訪 | main | グルメ紀行090819 >>



2011.03.07 Monday | - | --

気付いたら臨月

 表題のとおり、気付いたら臨月!ということで今回は遠出をしない
夏休みを過ごしておるのですが、昨日はマンション近くをシャトルバスがとおるという
交通至便な品川シーサイドイオンに行ってきました。
楽天やバンダイなどこのあたりは本社機能のある大型法人も多く、お盆休みとはいえ
スーツを来ている人もちらほら。ご苦労様です。

こんな感じでサンクンガーデンがあってイオンのほかレストラン街もあります。ちょっと閑散としてますかね。

そこで、出産準備という事で、おむつ、おしりふきシート、ベビーオイルだ綿棒だつめきりだ
鼻水取り(これは親としてすってあげてもいいと思うけど)だボディソープだなんだと
いっさいがっさい取り揃えました。そのほか奥様が通販でいろいろ買っているらしく
私からするとなんとなく出産のものはすべてそろった模様です。引出しのストッパーも
買ってみました。

きょうは夕飯は品川駅南側のくら寿司へ。二時間前に携帯で予約していたものの
ちょっと店に行くのがおそかったらしく30分ほど待つことに。
しかしながらこのくら寿司!異常です。三時間以上待っている人たちがいるのです。
店の外で地べたに座っている人もいるし、店内で待っている人も近くのカウンターで食べてる人に
プレッシャーかけんばかりの近距離で仁王だち。近くのカウンターの人たちは落ち着かないだろうな〜。

われわれは30分待って奥のテーブル席へ。なんと低価格で長蛇の列を生むくら寿司なのに、
私たち二人で5000円オーバーいったいどんだけ食うんだと。ていうか
やっぱりこんなだからですね。。。。
2009.08.15 Saturday | comments(2) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Commnets

搾乳器についてはまだ具体検討していないので物品のぷれぜんおまちしておりやす〜

ademak | 2009/08/16 11:15 AM

Commnets

鼻水とりは機はあったほうがいいぜよ
自分で吸おうとしてもかなり難易度高いからの〜ぅ

後は母乳絞りマッシーン(搾乳器)がオススメですが、これは出産後に物品をご紹介することにします

俺がネパール行ってる間に生まれなければいいんだけど… (^_^;)

素浪人 | 2009/08/15 9:48 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/17

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.