Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 気付いたら臨月 | main | ぶらぶらっと >>



2011.03.07 Monday | - | --

グルメ紀行090819

最近は仕事も内勤が多く一日中図面描いたりしてます。

そんななか、この前外出の後、同行した方々のおすすめで神保町の讃岐うどん屋さん・丸香へ。
わたし、知らなかったのですが、有名店なんですね〜〜。どうもその辺は疎くて。11時半なのに
結構並んでます。店内に入ると30席前後にびっしり!!店員さんは厨房含めてなんと10人!
結構スタッフも多いですが採算取れるんでしょうね〜〜。
わたしは先輩の勧めでかけうどん+ゲソ天+かしわ天(鶏肉の天ぷら)=800円!
店内撮影禁止の中さくっととりました。おいしかった〜〜〜。讃岐うどんっていいね。
北国出身の私からするとやっぱりある種新鮮なたべものですね。韓国料理よりなじみ薄いかも。
連れて行っていただいた先輩方に感謝です。

そうこうすると夕方ころ産休中の奥様からメールがっ!!今日は品川のホルモン屋さん「ニューなかみ家」へ。
店員さんが奥さまに「そのお腹でホルモン大丈夫ですか?」と心配される始末。。
けどここのホルモン焼き◎です。二人で三人前を平らげました!
贅沢な食生活でしたな〜〜。ちなみに今回の写真はすべてfrom iPhoneなのでした。
2009.08.20 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/18

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.