Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< グルメ紀行090819 | main | いよいよ >>



2011.03.07 Monday | - | --

ぶらぶらっと

今日は奥様と二人だけの最後の週末になるかも!!ということでかねてから
乗ろうと言っていた水上バスにのりにまずお台場海浜公園に。お台場海浜公園は
駅がさみしいので台場まで足を延ばすとそこは人だらけ。。(お台場合衆国ですな)
ということでなんとか身重の奥様と一緒に海浜公園まで歩きました。
そこでは 
こんな犬がいたり

こんなに人が座ってたりで結構にぎわってるんですね。日曜日のお台場。
早目にチケットを買って水上バスを待っておりました。なぜわざわざ日之出桟橋からではなく、
お台場からかというと、
これに乗るためです。我が家の息子さんは予定日9年9月9日予定日、
ということでお台場〜豊洲〜浅草のみの運行であるこのヒミコさんは
松本零士さんデザインという事で、わざわざお台場まで向かったのでした。
船内のアナウンスは当然銀河鉄道999の車掌、哲郎、メーテルでした。
↑船内の様子。奥に三人のパネルが立ってますね。結構広々してます。

そのあとは安産祈願になぜか浅草寺へ。

↓私もてつろう(こどもの仮称)も頭が良くなりますように、て祈ったり
↓安産、そしててつろうの元気をしっかりお願い。
そのあと浅草在住の先輩に連絡したのですがつながらず。じゃあ、二人で食べよう!ということで
天ぷら屋さんを物色。行ってみたかったまさるはあえなく定休日。ということで大黒家へ。↓店内
↑結構ボリュームたっぷり!かき揚げも小エビなんですね。海老三昧。おいしかった〜〜。
そのあとは電車で銀座に寄り道してGRDとiPhoneの液晶保護シートを買って帰りました。
↑自宅近くの空がいい感じだったので一枚。
いろいろ歩き回って疲れました。世界陸上の女子マラソン、うたたねしてしまい中間一時間すっ飛んじゃった。

2009.08.24 Monday | comments(0) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/19

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.