Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 〇の惑星 | main | ベビーベッド!! >>



2011.03.07 Monday | - | --

日々是進化

 我が家に坊主君がきて6日目
先週のウィークデーは奥様のお母さんに来ていただき全面的に
お手伝いいただき、感謝感謝です。おとといの夜から昨日まではお父さんと妹さんも
来て、坊主君も囲まれてなんとなくニコニコ、かな?
ひにひにいろんな表情を見せてくれるようになっております。

奥様のご両親は初孫という事でいつも無上の愛を注いでいただいております。
嬉しそうでなにより!!
新米祖父母の図です。
2009.09.06 Sunday | comments(4) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Commnets

お互いに今年は、良いことが有りましたが・・・サラリーマンとしては強い迎え風に遭遇してます。その強風に勝つためにも前を向き立ち向かってゆく気力を持ち頑張って乗りきりましょう。

鹿児島Gより | 2009/10/29 11:01 PM

Commnets

綾語の写真拝見してます。やっぱり亀さんに、にてきましたね!

近いうちにまた会いに伺います。

鹿児島 | 2009/10/26 11:22 PM

Commnets

そうだね〜。
何人かの方から奥様にであるとの
お言葉をいただいています!
よかったかどうかは・・・。
よかった!のかなぁ。

ademak | 2009/09/09 11:18 AM

Commnets

我が家ではトモちゃん似だなともっぱらの評判です
よかった、よかった w

素浪人 | 2009/09/06 10:33 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/31

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.