Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 北のおばあちゃん来る!! | main | お父さん >>



2011.03.07 Monday | - | --

SDレビュー

 仕事でお付き合いのあった設計事務所の方が、
SDレビューで入選した、ということを上司づてに聞きまして、
会場である代官山ヒルサイドテラスまで上司と行ってきました。

代官山ヒルサイドテラスは槇文彦さんの代表作でありますが、
まあ、代官山という立地もあるのかそれともヒルサイドテラスの力があるからなのか、
根強い人気というか力を維持していて、個性的な店舗が入っています。
(コレツィオーネ頑張れ!!)

SDレビューは実施前提のプロジェクトが応募対象なのですが、
いろんな提案があって楽しかったですよ。デベロッパーでスケジュールとコストを
第一条件に掲げ、収益性や利益追及に生きる小生としては
心のオアシスですね〜。まあ、プロジェクトに携わる皆様はいろんなステージで
苦労をされてるかと思います。

個人のプロジェクトを乗せるのも何なので会場の写真を
ギャラリーに来ているのは建築を志す学生が多かったかな?

頑張れ未来の建築家!!

2009.09.20 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/34

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.