Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< ありがとうございます〈-_-〉 | main | お遣いに行きました >>



2011.03.07 Monday | - | --

いらっしゃいまし

 本日はY4410様一家が御来訪。
娘ちゃんおっきくなったね〜〜。

大学サッカーの仙台組からもY川家からもお祝いの品を頂きました。
本当にありがとうございます。大切につかわさせて頂きます。
坊主君とむすめちゃんで記念写真。さすが一年半の貫録。。。遠近法もあるけどやっぱり
おっきくなるんだね〜〜。

Y川様、またお越しくだされ。こんどはうちの坊主君も歩き回ることでしょう!(早いかそれは)

昨日もしもツアーズをみてどうしても秋鮭が食べたくなってしまい、
本日はホイル焼きに
これはおくさまからも及第点いただきましたよ。
2009.09.21 Monday | comments(1) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Commnets

産後の大変な時期にお邪魔してお騒がせしました(^_^;)
もうちょっと大きくなったらって思ってても、少なくても一年はどこにも出かけられないだろうから、折を見てまた遊びに行きますワイ

素浪人 | 2009/09/21 11:10 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/38

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.