Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 巡りくるもの、の続き | main | iphone4買いました >>



2011.03.07 Monday | - | --

2010南アフリカ も大詰めですね

3位決定戦、テレビ中継なかったの悲しい・・・・。

今大会のフォルランのミドルレンジはすごいですね〜。左足もありますもんね。
あと、ミュラーも詰めが素晴らしい!!ジャブラニのミドルシュートは
キーパー泣かせなんですね〜〜。

あ〜逆転逆転の3位決定戦タイムリーに観たかったなぁ。


今日の決勝戦、どちらが勝っても初優勝。
オランダが勝ったらスナイデルは今年の主要タイトルは総なめですね。
リーガでのメッシの印象を上回ってますものね。
バロンドール最有力ですかね〜〜。

スペインだったら・・・・。シャビかな〜。あのイニエスタの前への推進力がありつつ
素晴らしい間合いでかわしていくドリブル、素敵ですよね〜。

リーガとの印象を併せると、シャビがバロンドール最有力に上がってくるんですかね〜。
イニエスタはちょっとけがもあり、年間通じての活躍ではなかったですもんね。

けどビジャ、シャビと合わせて南アフリカではMVP候補??



スペインはペドロか、Fトレスかも含め、見どころたっぷりですね〜。
カプテビラがちょっとロッベンとのマッチアップが心配ですね。
自陣でカットしてからのスナイデルからロッベンへのロングボールカウンター、わかってても
食らうと厳しいですよね〜〜〜。デルボスケ監督はなにか手を打ってきますかね〜〜。


個人的にはファンペルシとFトレスの得点が見たい!!


いや〜眠れない夜も今日までかと思うとさみしいですね。
日本の躍進もあってとっても楽しい大会になりましたね♪ 
2010.07.11 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/59

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.