Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

AMAZONウィジェット

ウェザーニュース

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 先週末 | main | お台場へGO!! >>



2011.03.07 Monday | - | --

こ、これは・・・・

でました!!これはこのまえ奥様が行ってきた検診でのエコー写真です。

鼻と口が強烈!!
おぼっちゃまくんを彷彿とさせますな〜〜




明日から奥様は産休に入ります!!
今日は錦糸町の赤ちゃん本舗とべびーざらすにも行っていろいろ肌着、
ガーゼ関係を買いあさってきました!!

↓肌着探しも真剣ですな〜〜
 
2009.08.02 Sunday | comments(4) | trackbacks(0)-


2011.03.07 Monday | - | --

Commnets

書き込みありがとうございます!
もう臨月となり、いつ生まれてもおかしくない状況です。
いろいろこれからもよろしくお願いします。

ademak | 2009/08/16 11:29 AM

Commnets

おなか大きくなりましたね!
元気な甥っ子が生まれてくるのを楽しみにしています。

亀田邦彦 | 2009/08/04 4:55 PM

Commnets

どうも〜。きてきて!まなちゃんも元気そうで何より!!夏休みは11日以外はいけるぜよ!それとも8日にきてフットサルもするかえ??

ademak | 2009/08/03 12:32 AM

Commnets

そうなんだよね〜
特にママは燃えるんだよね〜ェ、これ
まあ、経験上、パパ的には燃えないと思いますが… (^_^;)
だいぶ落ち着いてきただろうし、生まれる前に一度は顔見に行くから

素浪人 | 2009/08/02 11:58 PM

Post a Comment






Trackback URL

http://ademak0701.jugem.jp/trackback/7

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.